クレオズボーテの解約方法|LINEで解約できる?返金保証は?

「クレオズボーテを解約したいけど、どうやるの?」「LINEで手続きできるって聞いたけど本当?」

そんな疑問をお持ちの方に向けて、クレオズボーテの解約方法をわかりやすく解説します!

この記事では、以下の内容を網羅しています。

  • クレオズボーテの解約方法(LINE・問い合わせフォーム・メール)
  • 解約時の注意点(期限や完了確認)
  • 返品・返金保証の有無
  • 定期購入の休止やスキップについて
  • 解約後のアカウント削除方法

実際に解約した人の口コミも交えながら、スムーズに手続きできるようにまとめました。

クレオズボーテの解約方法【基本はLINE】

クレオズボーテの解約方法【基本はLINE】

クレオズボーテの解約は、基本的に公式LINEアカウントから行います。

LINEが使えない場合は、問い合わせフォームまたはメールでの対応が可能です。

手続き方法可否詳細
LINE公式アカウントから手続き可能
問い合わせフォームLINEが使えない場合のみ利用可能
メールinfo@cleosbeaute.com に連絡
電話電話での解約手続きは不可

1.1 LINEでの解約手順

  1. 【Cleo’s Beauté】のLINE公式アカウントを友だち登録
  2. トーク画面下部の「ご注文内容の変更」をタップ
  3. 「解約」を選択
  4. 画面の案内に従って選択・入力
  5. 解約完了のメッセージを確認

※LINEの対応時間は平日10:00~18:00なので、時間外に送信すると翌営業日扱いになります。

解約時の注意点

解約時の注意点
  • 解約の締め切りは次回発送の10日前まで!
  • LINEでの解約完了メッセージを必ず確認
  • 問い合わせフォーム・メールの場合は解約フォームの入力が必須

返品・返金保証はある?

返品・返金保証はある?

クレオズボーテには、返金保証制度はありません

また、自己都合での返品もできません。

ただし、下記のような場合は返品・交換が可能です。

  • 異なる商品が届いた
  • 商品が破損していた

返品対応を希望する場合は、商品到着後7日以内に問い合わせフォームから連絡しましょう。

定期購入の休止・スキップ方法

定期購入の休止・スキップ方法

クレオズボーテには「休止」という制度はありませんが、以下の方法で対応可能です。

  • 配送サイクルの変更(30日・60日・90日から選択)
  • スキップ(最大6ヶ月間パスできる)

どちらの手続きもLINEで可能です。

解約後のアカウント削除

解約後のアカウント削除

解約してもLINEに登録された情報は残ります。不要なら以下の方法で削除しましょう。

  • LINEで「退会したい」とメッセージを送信
  • または、問い合わせフォーム・メールで「退会希望」と連絡
  • LINE連携の解除(LINE設定 → アカウント → 連動アプリ)

まとめ

まとめ

クレオズボーテの解約は、以下の点を押さえておけばスムーズに行えます。

  • 基本はLINEで手続き
  • 解約は次回発送の10日前までに完了させる
  • 電話での解約は不可
  • 返金保証なし、返品は不良品のみ対応
  • 休止制度はないが、スキップやサイクル変更が可能

この記事が、解約を考えている方の参考になれば幸いです!